道がなくても突き進め!

まもなく地方移住、気の向くままカキコ

『リングフィット アドベンチャー』ようやく買えた!

 遅ればせながら、以前から欲しい欲しいと思っていた『リングフィット アドベンチャー』をようやく買えました~。どうやって入手したかというと有名な話かもですが、Amazon毎週火曜の午前9時頃に入荷→販売される事が多く、実際に僕もそのタイミングで入手できました~。

f:id:onaka_itai:20201021133926j:image

 実はここ3週くらいは入荷は確認できカートには入れられるものの購入まで辿り着けず、、という事を繰り返しており昨日もあまり期待せずにAmazonに張り付いていました。ただ昨日は9時を過ぎても入荷された様子がなく、

「入荷されない週もあるのかな?でも念のためウォッチしておこう」

くらいの気持ちでいたところ、9時30分過ぎ頃に入荷されており時間がズレたことでライバルも減ったのか無事に購入を完了する事ができ、本日無事に到着しました!

 ご多分に漏れずコロナ禍による外出減により、お肉が気になってきたので本日より『リングフィット アドベンチャー』を用いて減量作戦に励みたいと思います。

 

 目標は年内に3kg減くらいにしておこうかな。。

 

Amazonでの入手イメージ>

★毎週火曜9時頃にAmazonに入荷される可能性が高い

※確実かは不明だが、9/29・10/6・13・20では少なくも入荷はあった模様

※9時を大きく過ぎてからの入荷の場合もあり、実際10/20は9時30分過ぎに入荷

※カートに入っても決済完了がまで辿り着けないパターン多し、何回もトライが必要

※あくまで個人の経験談ですので悪しからず